+SubstantialitySuddenattackLife+

サドンアタックをplayしている人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕と角野と卓造の飼育日記

はい!皆さんお久しぶりです!ドヒュWWWWWWWWWWWW
Omtspring三回戦で敗退してしまいました・・・
穴は誰とかそういうのは言わせない(キリッ
そしてF1re´Soulが事実上休止したので、野良で募集していたLuxorに入ることに!!!
ここ連携MAXまじで。
kd高いやつとかまじボッコボコWWWWWW
けどBalboa氏がケチなせいでomtsummer抽選落ち。
その後クランマークやっと買いましたけどね。
最近はクラン自体の勝率も上がってきて、ブロンズにもな!

Balboa氏
鼻が高い。確実に鼻が高い。チャラ男。
AIMしっかりして、立ち回りもしっかりしてるけど、彼女と電話しすぎ。

Zappi氏
九州勢。Luxorで一番突っ込むんじゃないかな。
pv神過ぎて、一人で勝てるんじゃないか疑惑ある。
調子の波が激しいのは秘密。

えま氏
まず、四国と言う名の国外からPlay!
まじ神SR。見えてんの?ってくらい当てる。
ここだけの話グレもプロい。

ぷれるね氏
今流行のぼっちゃり系男子。チャーシューっていう単語が大好物な
Luxorのムードメーカー。この人がVCにいないと始まらない。
立ち回りはすんごい。AIMは知らない。

あきや氏
この人の右に出るドラグ使いは現れない。
爆破戦でナイフで3人くらい倒してくる兵。
少しエロい。

ルパ氏
この人がLuxorで一番しっかりしてるんじゃないかな?(疑惑)
MRのくせにどっちとも当たる。調子がいい時AIM分けて欲しい。
俺の勝手な解釈だけど、性癖が凄そう。

Risia氏
Luxorで一番のいじられキャラ。角野卓造に少し、少し似てる。
俺に敵対心を持ってるいるのか、CWでめっちゃ煽ってくる。
SRは集中してるとき、普通にラッシュ止めてくれる。
最近、AT限定で車校に行ってるとか。

それではどろん!
  1. 2012/09/02(日) 17:02:44|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<大会終わりました!!! | ホーム | 遅いけど>>

コメント

Luxor倒してやるzet!
  1. 2012/09/03(月) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. りょうさかざき #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwwq.blog61.fc2.com/tb.php/10-f65d598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【僕と角野と卓造の飼育】

はい!皆さんお久しぶりです!ドヒュWWWWWWWWWWWWOmtspring三回戦で敗退してしまいました・・・穴は誰とかそ
  1. 2012/11/04(日) 06:59:35 |
  2. まっとめBLOG速報

twitter

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Zet

Author:Zet
-SuddenAttack-
[Name]ぜっと・x・´*
[Rank]准将
[Clan]TalM
[KD]58
[Wepon]M4A1 Silencer
[SubWepon]D.Eagle Silencer
[Knife]Gurkha Knife
*SAOption*
[Sensitivity]5
[Crosshair]1
[Resolution]1024×800 32bit
[Gamma]100

[Clan経歴]
CrazyKill
Gett!n*Glory
BatlleAritist
TalM
如臨渕淵
SmlieEngineer
F1re´Soul"←OmtSpring2012 3回戦敗退
Luxor←CtlWinter 4回戦敗退 OmtSpring20133回戦敗退
TalM←現在マスター

[実装中のゲーム]
SuddenAttack
osu!←復帰勢
c9←放置勢
雀龍門

[SkypeID]
zzzzzz24850

WebMoney ぷちカンパ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

